ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
DIY (6)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ナチュラム
楽天


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年01月01日

今年も宜しくお願いします

今年は、1日、2日で休暇が取れたので元日から初詣に行って来ました。



想像以上の人混みで拝殿へは入場規制が掛かり…
今年も宜しくお願いします


今年も宜しくお願いします

神社を出る頃には雪が降り始め
自宅に着いたら、すっかり雪化粧

2015年の初雪となりました(^◇^;)




同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
fujiさーーーん
まずは気分から♪
3月7日の記事
3月6日の記事
ファイナルきゃんぷ
流行に乗らなくても…。
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 fujiさーーーん (2013-03-19 23:20)
 まずは気分から♪ (2013-03-09 22:47)
 3月7日の記事 (2013-03-07 20:54)
 3月6日の記事 (2013-03-06 21:14)
 ファイナルきゃんぷ (2011-12-31 13:28)
 流行に乗らなくても…。 (2011-01-26 20:29)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ご一緒できる機会は少ないですけど、今年もよろしくお付き合い下さいね~

我が家も今日初詣に行ってきました。
この雪にはびっくりでしたね~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2015年01月01日 21:29
今年は昨年の何倍も良い年になりますように。
我が家は近くの神社ですが毎年心底お願いしています。
去年は願いがかなわず辛い一年でした。
今年は明るい一年を過ごす!
穏やかな日々でありますように(^^)v
Posted by yuki at 2015年01月01日 23:26
2015年、明けました。
今年は、どんな年になるのでしょうか。
素敵な年になりますように。

人生山あり谷あり。
色々ありますね。

しかし、昇らない太陽はありません。

いつも心に太陽を。

そばにいなくても、、

「いつも一緒!」(^^)
Posted by たつごろう at 2015年01月02日 00:59
↑う~ん、、
酔っ払ってコメ書いたら、意味不明だわん。

すんまそん(^_^;)
Posted by たつごろう at 2015年01月08日 21:20
◆ 晴パパさん^^
明けましておめでとうございます^^
今年もどぞ宜しくお願いします。
なかなかご一緒できませんが
どこかでお逢い出来たら沢山いじってください(笑)

-------------------------------------------------

◆yuki さん^^
今年も宜しくお願いします^^/
穏やかに過ごせることが、一番の幸せなのかな~て
思うこのごろ…。
yukiさんを含め沢山の方が素敵な時間を過ごせるといいですね*^^*
-------------------------------------------------

◆たつごろう さん^^
たつごろうさんの言いたいことは、すっごーーーーく伝わってます^^
ありがとうございます❤
あったかい言葉を頂いて元気なスタートが切れました(^^)v
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2015年01月20日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願いします
    コメント(5)